トップページ > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

認証制度のトップ画面をあなたの事業所の写真で飾ろう!!

2020.07.08

  • 事業所の方

日頃より大変お世話になっております。今回、介護現場の様子や事業所の写真の募集を行います。

みやぎ介護人材を育む取組宣言認証制度(以下 宣言認証制度)は、介護事業者の取組を見える化をすることで介護人材の参入を促す事や、職場環境のレベルアップ・改善を促し介護人材の定着をめざす制度です。この認証制度のホームページのトップ画面(宮城県の公式ホームページ内宮城県介護人材確保協議会)に、あなたの介護現場の様子の写真や事業所写真を載せて、事業所のアピールをしてみませんか。

認証制度のトップ画面には毎年宮城県が主催するケアフェスタの入賞作品を掲載していました。2020年度からは、事業所の皆さんの認証制度を活用したメリットとして、事業所のアピール場面の写真を掲載することにしました。日頃の介護の様子や行事の写真など何でも結構です。

掲載する写真には事業所名が入ります。また応募が多数の場合には、一定の掲載期間毎に写真の入れ替えを行い、一年間で一巡するようにします。

掲載ご希望の場合は8月31日までに、下記事務局にメール又はお電話でご連絡ください。

なお、現在の認証制度のホームページは下記のURLをご覧ください。

※別添の「肖像権使用同意書(添付)」はお手数ですが、事務局までお送りください。

  認証制度のトップ画面をあなたの事業所の写真で飾ろう!!作品募集要項

1 募集内容     介護現場の実際の介護の様子や事業所を撮影したもの3枚まで

2 掲載場所     みやぎ介護人材を育む取組宣言認証制度ホームページトップ画面

          (宮城県の公式ホームページ内 宮城県介護人材確保協議会)

3 作品募集期間   2020年 7月 6日~ 8月 31日

4 送付先      みやぎ介護人材を育む取組宣言認証制度事務局

           Mail:sn.m33033ys@todock.coop

②2020)写真募集チラシ.doc

③2020)写真掲載募集要項.doc

④2020)写真応募用紙.doc

⑤肖像権使用同意書.doc

一覧へ戻る